ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

何のキャラか分かる? ディズニーキャラのコスプレをするワンコたちがかわいい

映画で見たあのキャラや、テーマパークで会えるあのキャラも。

PC用表示 関連情報
advertisement

 服やかぶり物を身に付けたワンコたち。よく見ると、どの子もディズニーキャラのコスプレをしているようです。

Disneyファンによる動画

 映画で見たあのキャラや、テーマパークで会えるあのキャラも。昨年大ヒットした「アナと雪の女王」のキャラもいます。しかし、遊びたい盛りのワンコたち。ブルブル頭を振った拍子にヅラが落ちてしまうシーンも。


ジャスミン、ヅラだったの!?

コスプレだからありのままじゃないけどね

 本家とは違う魅力のある、ちょっと落ち着きのないディズニーキャラたちですね。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る