ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

うれしくて尻尾を振りまくったワンコが後ろのワンコに連続ビンタをお見舞いする事案が発生

ちょっ、やめ……やめるワン!

PC用表示 関連情報
advertisement

 感情がたかぶったときに尻尾を振ってしまうのはワンちゃんにとってはごく自然なこと。ですが、無意識だからこそときにはこんな意図しないハプニングも起こってしまうようです。

動画が取得できませんでした

 部屋の中で座ってくつろいでいる2匹の犬。動画を撮影している飼い主さんに反応して大きなワンちゃんが尻尾をうれしそうにぶんぶんと振り始めます。ところがその尻尾が不運にもちょうどいい位置にいた後ろのワンちゃんの顔面を連続ヒット。必死の抵抗を見せる小さなワンちゃんでしたが、サイズの差からその尻尾に激しく翻弄されてしまいます。

画像 突然の高速尻尾ビンタが小型犬を襲う

画像 「ちょっ、やめ……やめるワン!」「(…………)」

 平然としている大型犬と突然の高速ビンタに大慌てする小型犬のギャップがおかしく、飼い主さんたちも爆笑。同じ犬同士、悪気がないのが分かるのか叩かれたワンちゃんも特に怒ってはいないようでした。

たろちん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る