ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

声優・日野聡さんがブログで結婚報告 「バクマン。」高木秋人役など 相手は声優・ナレーターの中島沙樹さん

おめでとうございます!

PC用表示 関連情報
advertisement

 声優の日野聡さんが1月11日、声優・ナレーターの中島沙樹さんと結婚したことをブログで発表しました

 日野さんは中島さんとの結婚について、「昨年はひたすら前だけを向いて、全力で駆け抜けた一年でした。年が明け、気持ちも落ち着いてきたところで、自分自身を見つめ直し、改めて結婚というものを実感し始めております。自分にとって人生の大先輩である父と母を道標に、これからの人生、共に協力して歩んで行きたいと思います」と報告。また中島さんも自身のブログで、「これから先の人生、嬉しいこと、悲しいこと、楽しいこと、辛いことたくさんのことがあると思いますが、共に歩んでいきたいと思っております」と書いています

 日野さんの代表作としては、「バクマン。」の高木秋人や「灼眼のシャナ」坂井悠二、「ゼロの使い魔」」平賀才人など。


画像 日野さんのブログ「結婚のご報告です。

画像 中島さんのブログ「☆大切な皆様にご報告です☆

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る