ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「アジアカップ」パレスチナ戦の「Surface Pro 3」CM、松井大輔選手がまさかの出演!

「RIP SLYME」のSUさんがちょっとだけ登場していた、という声も。

PC用表示 関連情報
advertisement

 「AFCアジアカップ2015」日本対パレスチナ戦で放送された「Surface Pro 3」のロングCMに、「ジュビロ磐田」所属の松井大輔選手が登場し、話題になっています。

 高校時代、サッカーに打ち込んでいたサラリーマンが「Surface Pro 3」とチームワークで、困難なプロジェクトを成功に導くという内容。松井大輔選手は、職場の先輩役で登場しています。

動画が取得できませんでした
松井大輔選手が出演している「Surface Pro 3」のロングCM

画像 高校時代はサッカー部で活躍したが、仕事はうまくいっていないという設定


画像 上司から大きな仕事がまわってきた


画像 松井大輔選手が登場! 「参考資料、メールで送っといたぞ」


画像 演技、うまいなあ

 松井大輔選手が出演していることに気づいたサッカーファンも少なくないかもしれません。が、Twitter上には「RIP SLYME」のSUさんも登場していると指摘する人たちが。

 出演者に驚く声のほか、CMの内容に関して「すごく良かった」 「ジーンとくる」「かっこよかった」という感想も見られました。


画像 スポーツカーから微笑むSUさん。見ていた人は気づきましたか?

マッハ・キショ松

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る