ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

冷たい嫁とはもうおさらば! お気に入りの抱き枕カバーが被せられるUSBヒーター付き抱き枕が登場

俺らが画面に入るより、嫁が3次元に出てくるのが早そう。

PC用表示 関連情報
advertisement

 おもしろUSBグッズを販売するサンコーレアモノショップから「USBあったかエア抱き枕」が登場しました。その名の通り、パソコンのUSBから給電ができるヒーターが付いた抱き枕です。価格は2980円(税込)。


画像

 この商品の特徴は横50センチ×縦160センチの市販されている抱き枕カバーを被せることができ、内蔵ヒーターの温度が人肌と同じ36度に設定されています。すなわち、好きなキャラクターの抱き枕カバーをかぶせることで、2次元の嫁に人肌の体温を与えることができるのです!


画像
絶妙な位置に配置されたヒーター

 しかも、ヒーターの位置が抱き枕の真ん中より上にあるため、カバーを被せるとちょうど胸の位置でぬくもりが感じられます。中の空気を調整することで抱き枕の硬さを変えられるので、理想の胸の柔らかさを再現して顔を埋めることも可能です。

 枕元にパソコンを1台置けば、嫁の声を聞きつつ、人肌のぬくもりが感じられますね。これで1人なのに2人いるような寂しくない夜が過ごせそうです!

植木 鉢

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る