ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

節分に危機! 鬼の進化により大豆が無効化されたことが判明

人間が虐げつづけた結果がこれだよ!

PC用表示 関連情報
advertisement

 節分である2月3日が迫る中、衝撃的な動画が公開されました。長年、人間から虐げられ、豆を投げつづけられてきた鬼が……メッチャカッコよく進化&豆が効かなくなってる!!!

動画が取得できませんでした
何この壮大な映画感……!
photo
ドウモ、オニデス
photo
マメ、オナゲナサイ

 この動画は大塚製薬の大豆バー「SOYJOY」と大豆スナック「ソイカラ」のプロモーションの一環として作られたもの。引き締まったボディに進化した「オシャレ鬼」を通じて、糖質の吸収度合いが穏やかな「低GI食品」とされる大豆の良さをアピールしようというものです。クール&エロティックに人間を挑発する赤鬼と青鬼が、豆をよける、よける、よける!!! 日本の節分にのっぴきならない危機がやってきたぜ……!

 ちなみにこのオシャレ鬼、2月1日正午から午後6時に渋谷の109周辺に出没する予定とのこと。人間には友好的で、写真撮影も可能だそうです。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る