ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

なんでコラボしたんだああああ!! LINEアニメスタンプ「けろけろけろっぴ×相田みつを」が登場

びっくりするか癒やされるかは、あなた次第です。

PC用表示 関連情報
advertisement

 サンリオのキャラクター「けろけろけろっぴ」と、相田みつをさんの作品がコラボしたLINEアニメスタンプが登場しました。価格は200円。


画像 水彩画風の「けろけろけろっぴ」と相田みつをさんの手書きの文字が、絶妙なバランスですね

 有名な「にんげんだもの」をはじめ、「一生感動 一生青春」「やれなかった やらなかった どっちかな」などのフレーズが登場。もちろん、相田みつをさんの味のある書体で書かれています。心に染みるなあ。


画像 絵は「けろけろけろっぴ」ですが、「にんげんだもの」というお馴染みのフレーズも登場。お前はかえるだろ!

 なかには相田みつをさんの作品だけのスタンプや、「けろけろけろっぴ」だけのものも。アニメーションスタンプなので、どこかが動くのですが……いったい、どこなんでしょうか。気になりますね。

マッハ・キショ松

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る