ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ねえねえ遊んでるの〜?」 ワンちゃんにじゃれつかれて筋トレできない飼い主さん

腕立て伏せが捗らないけどしょうがない。

PC用表示 関連情報
advertisement

 上半身裸で腕立て伏せに励んでいる男性。ぐぐっと体を下げたところへ、体の下にワンコがしゅるりと潜り込んできました。


何してるのー? 遊んでるのー? 僕もやるワン!

 遊んでいるのかと思ったのか、一生懸命腕立て伏せをしている飼い主さんの体を舐めたり、しがみついたりと大はしゃぎするワンコ。ワンコになめられすり寄られ、くすぐったいようで、飼い主さんは大笑い。


くすぐったいよぉぉおおお

 筋トレは一向に捗りませんが、ワンコとのコミュニケーションは捗りそうですね。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る