ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

【唐揚げ万能説】唐揚げさえあれば誰でも爆発シーンが作れると話題に

唐揚げ最強伝説にまた新たな1ページが……。

PC用表示 関連情報
advertisement

 唐揚げさえあれば誰でも爆発シーンが作れちゃう――というツイートが話題になっています。唐揚げで爆発シーン? おまえは一体何を言っているんだ、と思ったら……。



 ……み、見える! 確かに爆発シーンに見える!

 この「おこたん」さん(@okotan)の投稿はまたたく間に1万8000リツイートを突破。さらに「ほんとだ!」「試しにやってみたら本当だった」という人たちによって、次々と“唐揚げ爆発”画像が投稿されます。なんですかこの唐揚げテロは……!





 さらに、爆発以外に応用する人も出現。







 作り方は簡単、唐揚げ写真のコントラストを上げて、明るさを下げるだけだそう。ちなみに唐揚げ以外にも、キャラメルポップコーンやブロッコリーでも行けるらしいですよ!





 なんかだんだん爆発なのか唐揚げなのか分からなくなってきた……。




画像 こんなにおいしそうな唐揚げが……(画像はGoogle画像検索より)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る