ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

神衣一体! 名古屋駅のシンボル「ナナちゃん」の新衣装がすごいつよそう

キルラキルっぽい?

PC用表示 関連情報
advertisement

 名古屋駅のシンボルとして愛されている巨大マネキン「ナナちゃん」が、「だるま」の衣装を着た、受験生を応援する姿に変身しています。


これ絶対、生命(繊維)入ってるよね?

前門の合格、後門の必勝。熱いな

 デザインは名古屋モード学園の生徒が考えたもので、学生15人が約1カ月かけて制作したそうです。衣装のテーマは「受験生応援! 〜必勝合格!!だるまナナちゃん〜」とのこと。前口上にも良さそうな響きですね。

 だるま衣装のナナちゃんの展示は、2月2日から2月10日までと非常に短い期間となっています。見に行きたいと思った人はお早めに!

haruYasy.

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る