ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

逃げられないにゃー ヒナ鳥に完全包囲されてもみくちゃにされる子猫ちゃん

あわあわする子猫ちゃんがキュート。

PC用表示 関連情報
advertisement

 ピヨピヨと声のする箱によじ上っている子猫ちゃん。中にはたくさんのヒナ鳥がいるようです。箱の縁からぴょんと中に入った子猫ちゃん。天敵の猫が入っても大丈夫なのでしょうか!?

 ヒナちゃん逃げて〜! と思っていたら、ヒナ鳥たちの方からわらわらと子猫ちゃんに近づいてくるじゃありませんか。あっという間にヒナ鳥たちに囲まれた子猫ちゃん。箱のすみっこに追いやられてしまいました。


わらわらわら

 囲まれてびっくりしたのか、子猫ちゃんはちょっとおたおたしている様子。慌てたように前足で宙をかく姿にクスリとします。


ていていっ!

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る