ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

窓をブチ割って侵入し、部屋を荒らした犯人のふてぶてしい顔をご覧ください

大胆な犯行にふさわしい態度?

PC用表示 関連情報
advertisement

 窓ガラスを破って家に何者かが侵入してきたと思ったら、鷹だった――海外でそんな珍事件が起きました。

 被害を受けたネットユーザーdrewnoldさんによると、寝室の窓が割れた音がしたので駆けつけてみると、そこには鷹がいたのだそう。窓枠をひっかき、壁にかかっていた絵を落とし、棚の上のものを落とし、フンをし……と部屋の中はめちゃくちゃに。すぐに動物管理局に電話して鷹を連れて行ってもらったとのこと。

 「連れて行かれるときに私に大胆にも笑顔を向けた」として、drewnoldさんは写真を投稿していますが、確かにふてぶてしい表情です。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る