ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

おしゃれかわいい! 「コンビニプリンタで印刷できる宝箱」がまさに天才の発想

\デレレレー/(中身を頭上に掲げながら)

PC用表示 関連情報
advertisement

 「コンビニで印刷できる宝箱」がTwitterで話題になっています。印刷してパタパタと折り畳んでいけば、宝箱……じゃなくて「宝袋」が完成! なにこれかわいいぞ!



 作ったのは「けだまおにぎり」(@pu9lp)さん。「宝箱つくりたいけどプリンターがない><」という人のために作ってみたそうです。印刷方法は、セブンイレブンのコピー機で予約番号「95127142」を入力するだけ(2月20日まで有効)。別途A3のプリント代100円が必要なのでご注意ください。

 Twitterでは「こんな感じのオシャレな紙袋欲しかったんです!」「バレンタインで使わせていただきます」など大好評。ちょっとしたプレゼントに「宝袋」、使ってみては!


画像 こんな袋でプレゼントもらってみたい……!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る