ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

こいつ……動くぞ……! 提督が作りあげた「艦隊これくしょん」マウスカーソルがエクセレントでーす!

配布もしてるっぽい。

PC用表示 関連情報
advertisement

 実際にPC上で動かすことのできる「艦隊これくしょん」のマウスカーソルをファンが作り上げました。


画像 私のマウスカーソルが登場したヨー

 総勢51人の艦娘(かんむす)がずらり勢ぞろい。ドット絵の艦娘たちがとってもキュートです。しかも「代替選択」「待ち状態」「移動」「ヘルプの選択」「バックグラウンド作業中」「テキスト選択」それぞれのモードが搭載されています。これはすごい!


画像 細部にまでこめられた提督のバーニングラブ

画像 使いたい!!!

画像 フフ怖かわいい

画像 私には誰も追いつけないよ!

 これらすべては配布されており、動画ページに記載されているURLより誰でもダウンロードが可能となっています。お気に入りの艦娘を自分のPCのデスクトップで秘書艦にする夢がかないますね。毎日の作業が島風のごとく捗りそうな「艦これマウスカーソル」で今日も任務がんばってくださいね、しれぇ!

高城歩

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る