ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ゲームやるとすぐキレちゃう人に叫んだら電気ショックを与える首輪つけてみた結果

伝統のリアクション芸。

PC用表示 関連情報
advertisement

 ゲームをプレイするとやたらと興奮して叫んだり、暴言を吐いちゃう人っていますよね。そんな人が、自分の声に反応して電気ショックが流れる犬のしつけ用首輪をつけてゲームをプレイしてみた動画が、YouTubeに投稿されています。

 プレイするのは、この男性が特に興奮してしまうというサッカーゲーム「FIFA 15」。叫んじゃいけないと分かっているのに、シュートを外したシーンなどではついいつものように「あー、クソッ!」と大きな声を出してしまいます。案の定、何度も電気ショックを受けて悶絶する男性。また、ゴールを決めたあとにも思わず「イエス!」と大喜びしてやっぱり電気ショックの餌食になっています。なぜ学習しない。

画像 「チクショー!」→ビリビリ→「ギャー!」を繰り返す男性

画像 怒っても叫ぶし喜んでも叫びます

画像 黙ってても結局顔がうるさい

 ときどき声を出したのに電流が流れないことがあり、ホッとしていたら時間差で電気ショックがきてしまうというお約束なリアクションも披露。途中からは声を出さずに喜ぶなどの工夫もしていますが、ゲームで勝っていたこともあり、調子に乗った顔がすごくうるさいことになってしまっています。結局この人の性格だこれ!

たろちん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る