ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

みんなそろって首をフリフリ ネコちゃんダンスチームの首振りダンス動画がかわいすぎる

ダンスが上手いとか下手とかどうでもいい。子ネコがかわいいんだ。

PC用表示 関連情報
advertisement

 猫じゃらしなど気になるものが動くと、ついそれを目で追ってしまう子ネコたち。そんな子ネコが複数そろうと見せてくれる「シンクロ首振り」を集めて、ダンスバトル風に編集した動画がYouTubeに投稿されています。

 動画にはさまざまなネコちゃんダンスチームが登場。どのチームも右に左に、上に下にと首をフリフリしてかわいすぎるダンスを披露してくれます。全員のタイミングばっちりなチームもあれば、結構ばらばらなチームもありますが、上手いとか下手とかかわいすぎてまったく気になりません。

画像 だいぶ動きがばらばらなチーム。かわいい

画像 ピシッと統率のとれたチーム。かわいい

画像 センターのネコがぐいぐい前にきちゃうチーム。かわいい

 動画につけられた軽快なBGMのおかげで、本当にネコちゃんたちがダンスを踊っているように見えてくるのが面白いです。一定のリズムで首を振っているのがいかにもノリノリに見えるんですね。

たろちん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る