ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

どういう場面で使えばいいんだ 「餃子の王将」デコテープでギョーザ愛をアピールしまくろう

お腹すいたアピールも可能?

PC用表示 関連情報
advertisement

 ノートやスケジュール帳、手紙などを手軽にかわいらしくデコレーションできるテープが女子小中学生を中心に人気です。人気キャラクターやかわいいデザインがひしめくデコテープ界において、ひときわ異彩を放つ「餃子の王将」デコテープ。怒涛のギョーザ推しです。


画像 こ、これは……!

 「餃子の王将」デコレーションテープはサンスター文具より発売されている「デコラッシュキャラ」の企業コラボシリーズのひとつ。ギョーザやラーメン、チャーハンなどの定番メニューが描かれたテープと、「餃子1日200万個」と書かれたテープの2種類があり、価格は各400円(税別)。一体どんな場面で使えばいいというの!?


画像 しかしおいしそうである

画像 使えるわ(錯乱)

 使い道はさておき、ギョーザ好きな方が自らの愛をアピールするのにはぴったりですね。もしくはお腹がすいたときにこのテープで手紙をデコればさりげない意思表示になりそう。ただかわいいだけじゃ物足りない! アタシはもっと個性を演出したいの! という方が周りにいたら「餃子の王将」テープをオススメしてあげてください。

高城歩

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る