ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

実用性もバツグン! ダンボーがデザインされた「HELLO ミニトートバッグ」がめっちゃかわいい

ダンボ—と一緒におでかけしよう。

PC用表示 関連情報
advertisement

 ペットグッズブランド「FLAVOR(フレーバー)」と吉田カバンの「PORTER(ポーター)」がコラボレーションした「HELLO ミニトートバッグ」をベースに、「よつばと!」のキャラクター「ダンボー」の顔をプリントした特別バージョンのトートバッグが登場しました。


画像 ダンボーの顔が全面にドーン

 PORTERならではのしっかりとした仕立てと定番のHELLOデザインに、おなじみのダンボーの顔が全面にあしらわれています。大きさはA4サイズの雑誌がすっぽりと入るMサイズ。丈夫なキャンバス地のトートバッグとなっており、肩からかけてもちょうど良い大きさと持ち手です。日常使いはもちろん、お散歩バッグにしてもいいですし、小さい子どもがいるお母さんにはマザーズバッグとしても活躍しそうですね。


画像 かわいい!!

画像 かなりたくさん入りますね

 内側のポケットもダンボー仕様。キーリングもついているので鍵やパスケースなどの貴重品をつなげることも可能です。外側だけではなく、内側までしっかりとした出来になっています。


画像 ポケットにもダンボー

 「HELLO TOTE BAG(ダンボーver.)」は 1万2960円(税込)で、「よつばとダンボーストア」にて予約を受付中。商品の発送は4月下旬を予定しています。

高城歩

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る