ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

なんで泡立てた! 「薬用せっけんミューズ」公式Twitterがラブライブ園田海未さんの誕生日に謎プレゼントを贈呈

ミューズ推しすぎるミューズさん。

PC用表示 関連情報
advertisement

 アニメ「ラブライブ!」のアイドルグループ「μ's(ミューズ)」推しすぎることで話題になった「薬用せっけんミューズ」の公式Twitter(関連記事)がまたやってくれました。同グループのメンバー園田海未さんの誕生日である3月15日に、謎すぎるプレゼントを用意してTwitterで披露しています。

画像 3月15日が誕生日の園田海未さん(「ラブライブ!」公式サイトより)

 海未ちゃんのイメージカラーである青いプレゼントボックスを用意して、気合十分のミューズさん。しかし、中に入っていたのはまさかの「泡」でした。プレゼントが「泡」ってなんだよ! 斜め上すぎるだろ!

画像 せっけんではなくあえて「泡」を贈るという謎発想

 「いつもより心を込めて立てた泡」とのことですが、せっけんそのものではなくわざわざ泡立てて贈るあたりがミューズさん的な愛の形なのかもしれません。ちなみに撮影に使用した泡は、このあとスタッフがきれいに手を洗うのに使ったそうです。

たろちん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る