ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

スケスケっていうか着てない! 陽気な美女のセクシー料理動画が悔しいほどギリギリ

巧妙すぎる……!

PC用表示 関連情報

 YouTubeの「A Fuego Máximo」という料理動画チャンネルがすごいです。スペイン語なので、正直何を言っているのか筆者には分からないのですが……んなこたぁどーだっていいんだ!!!! それよりなぜこの女性は上半身裸なんです!!!?????

photo
!?
photo
!!!!????
動画が取得できませんでした
こちらが動画

 ジェニーさんというスレンダーな女性がなぜかパンツ一丁で料理をしているこの動画シリーズ──YouTubeのポリシーに抵触しないよう、食材たちが巧妙に「肝心な部分」を覆い隠します。あるときはアボカドが、あるときはレタスが、すんでの所で見せちゃいけない場所を隠すもんだからもーもーもーなんなのッ! 見えそうで見えない!! 日本の少年漫画誌も舌を巻くテクニックです。

photo
くッ……!
動画が取得できませんでした

 アボカドやらウインナーやら、狙ってやってるだろ的な食材が登場し、一種のジョーク動画といった感じなのですが、これはこれでファンがつきそう。ある日突然視聴できなくなりそうな気もしますが、果たして……!

photo
うう、悔しい……!!!
動画が取得できませんでした

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る