ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

大丈夫!? ドアの後ろに挟まっちゃったマヌケなフェレットくん

スマートなフェレットくんも時には……。

advertisement

 ひょろっと細長い胴体でドアの後ろに入り込んだフェレットくん。さすが、狭いところでも余裕なのねと思ったとき、もう一匹のフェレットくんがやって来てはち合わせ。

画像
よっ! 何してんの?

 驚いたのか、そのままスコーンと後ろに倒れてしまったフェレット君。しかも、そのままドアに挟まってしまいました。何が起こったのかとっさには判断できていないのか、倒れて数秒後、空中をカショカショと前足でかきはじめました。

画像
ん……?
画像
うわー! 挟まっちゃった〜!

 前足を懸命に動かしたおかげで、なんとか体勢を立て直して起き上がることができました。フェレットは狭い場所を好む性質があるようですが、今後は挟まってしまわないよう気をつけてもらいたいものですね。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る