ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

なんでこのラインアップなんだ Huluが花粉症シーズン向け特集

すごく……雑なくくりです……。

advertisement

 映画やドラマの定額配信サービス「Hulu」で、花粉症シーズンにちなんだ特集ページが公開されています。


んん? なぜこんなラインアップなんだ?

 ラインアップは「12モンキーズ」「プレッパーズ」「スパイダーマン」「マスク2」「仮面ライダーオーズ」「タイムスクープハンター」「ウルトラマン」「バットマン・フォーエバー」「ブラックマスク」「HK/変態仮面」「ゼブラーマン」の全11タイトル。

 共通するものは……( ゚д ゚)ハッ! マスクやゴーグル! なるほど、花粉症対策グッズをテーマに選んでいるのですね!


マスクしてますね

たしかにマスク

これもマスク……うん、マスク

目を隠して、鼻隠さず(ゴーグル)

 花粉症の猛威はこれからが本番。できるだけ家に引きこもりたいと思っている人も多いことでしょう。そんな季節だからこそ、映画やドラマを楽しんでほしいというHuluなりのメッセージが、この特集に込められているのではないでしょうか。「よく見たらバットマンってどこも守れてないよね? 守備ガバガバやん!」とか、そういうツッコミ待ちのギャグとかではないはずです。

(haruYasy.)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る