ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ほほう、そうきたでちゅか(手足ブンブン)」 赤ちゃんとパパのかわいすぎるダンスバトル

僕をここまで熱くさせたのはパパが初めてでちゅ……。

advertisement

 ベッドの上で見つめ合うパパと赤ちゃん。パパが踊り始めたのを合図に、熱いダンスバトルが開幕します。

 手をクネクネと動かしたあと、「次はお前の番だぜ」と赤ちゃんを指さすパパ。ご指名を受けた赤ちゃんは一瞬キョトンとした表情を見せますが、すぐに手足を大きく動かす激しいダンスをお返しします。ウェーブやロボットダンスなど多彩なテクニックを見せるパパに対し、赤ちゃんは元気いっぱいのジタバタダンスで対抗。なにこれかわいすぎる!

画像 多彩なダンスをお見舞いする技巧派ダンサーのパパ

画像 「さあ、お前のダンスを見せてみな!」

画像 ジタバタ! ジタバタ!

 パパが踊っている間は赤ちゃんも動きを止めており、ちゃんとダンスバトルの形式になっているのがすごいです。両親は大笑いしているのに赤ちゃんは終始真剣な目をしているあたりに、ダンサーとしての素質を感じさせてくれますね。

たろちん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る