ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

スワイプするとスポーン! Twitterで「上にスワイプすると飛んでいく画像」が謎の流行

飛んだあああああああ!

PC用表示 関連情報
advertisement

 Twitterで現在、「上にスワイプすると飛んでいく画像」が謎の流行を見せています。え、ど、どういうこと……? と思った人は、以下のツイートで試してみてください。





 と、飛んだーーー! スポーーーンって感じで飛んだーーーー!

 と言っても、残念ながらこれができるのはiPhoneのTwitter公式アプリなど一部の環境のみ。これ以外の環境ではどうやら飛んでくれないようです。また、iPhoneのTwitter公式アプリでも、アプリをアップデートしてしまうとできなくなるといった報告も。

 Twitterには他にも、いろんな「スワイプすると飛ぶ」画像が投稿されています。また亜種として、下や横方向にスワイプするものも。







 飛ばない環境の人にとってはなんのこっちゃだと思いますが、ホントに飛ぶんですよ! スポーンって! 他にも「スワイプすると」で検索すると、いろんな作品が出てきますよ。




画像 「スワイプすると」で検索した結果

画像 他にもいろいろあります

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る