ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

イメージエポック御影社長と連絡が取れない アイディアファクトリーが公式で異例の呼びかけ

公式Twitterで行方を探しています。

PC用表示 関連情報
advertisement

 アイディアファクトリーが4月3日、公式Twitterにてイメージエポックの御影良衛社長と連絡が取りたい旨を呼びかけている。

 アイディアファクトリーの佐藤嘉晃代表名義の投稿では、御影社長と連絡がとれなくなっており「やむを得ず」と前置きし、「連絡可能な方がいらっしゃいましたら、トリリオン宣伝の件で代表佐藤が連絡を欲しがっている旨、お伝えください」とコメントをしている。



 「トリリオン」とは5月21日に発売が決定しているPS Vita「魔壊神トリリオン」のこと。御影氏が本作の宣伝にどういう関わり方をしていたかは不明だ。

アイディアファクトリー 魔壊神トリリオン

 イメージエポックは最近、自社が企画開発していた3DS用ソフト「ステラグロウ」をセガが国内販売を担当すると発表したり、公式サイトがアクセスできない状態が続いており、不安視する声が挙がっていた。

アイディアファクトリー 現在、イメージエポックの公式サイトはアクセスできない状態になっている

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る