ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「……なら私たち付き合っちゃう?」「いいの?」女子と女子の胸キュン漫画がTwitterで話題に

あまりのかわいさに「詳細kwsk!」殺到。

PC用表示 関連情報
advertisement

 制服姿の女の子2人が「……なら私たち付き合っちゃう?」「……え…いいの?」と胸キュンな会話をする漫画がTwitterで話題になっています。ツイートしたのはカフェイン@香風院(@Wolfrandre)さん。「久々に読む少女漫画もいいもんだね」という言葉で紹介したところ、1万4000以上リツイート。多くの「詳細を教えてください!」という声が寄せられました。

 この漫画は、「コミック百合姫」(一迅社)で連載中のくずしろさんによる百合作品「犬神さんと猫山さん」。「少女」が出てくる百合「漫画」です。「犬神さん」と「猫山さん」の2人を中心にさまざまな女の子カップルが登場するラブコメ百合ストーリーで、2014年にはアニメ化もされました。今回紹介された画像は、4巻で初登場した「相馬さん」と「猪里さん」のエピソード。

 作者のくずしろさんも反応。「もしもこの話を読みたければ犬猫4巻を読んでくだされば…嬉しいです…。他にも気になる子がいたら1巻から読んでくれたら…もっと嬉しいです…」とコメントを寄せています。

ALT
「相馬さん」と「猪里さん」が登場する4巻
ALT
他の女の子も気になる……! という方は1巻からどうぞ

青柳美帆子

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る