ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

食べるのがもったいない!? 猫柄クッキーを作れる伸ばし棒が捗りそう!

シャレオツなネコちゃんクッキーができます。

advertisement

 自宅でクッキーを焼くとメルヘンチックな気分になれますが、その気分をさらに盛り上げてくれるアイテムがこちら。クッキーの生地を伸ばすときに使えば、猫模様がつけられる伸ばし棒です。手作りグッズ販売サイトEtsyにて約3800円で購入できます。

 座っていたり、伸びをしていたり、思い思いに過ごしている猫ちゃんがいっぱい。


転がすだけで猫ちゃん柄!

 かわいらしい型抜きはよく見かけますが、生地自体に模様を入れるという発想。これなら、まるで市販のようなキュートな猫ちゃん柄クッキーを自宅でも手軽に作ることができますね。


キュートな猫ちゃんクッキーの完成!

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る