ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

もう食べられないよ……むにゃむにゃ…… コーンに包まれて眠りにつけるトウモロコシ型枕が気持ちよさそう

スイートコーン好き歓喜!

advertisement

 食べられませんが、眠れます。トウモロコシが好きすぎてコーンひと粒ひと粒に包まれて寝てみたいという欲求をかなえる、まるごとトウモロコシ型の枕ができました。


画像 大きいぞ!

 このトウモロコシ型の枕「Sweet Corn Pillow」は付け根部分がマジックテープになっているため、大粒のコーンが1つずつ取り外せるようになっています。芯はくるくるっと丸められたマットになっており、広げればゴロゴロとくつろいだり、遊んだりと使い方はさまざま。


画像 ひと粒ずつ取り外し可能

画像 トウモロコシパラダイスだ

 「Sweet Corn Pillow」は2010年に国際的なプロダクトデザイン賞であるレッド・ドット・デザイン賞を受賞しているのだとか。残念ながら商品化はされていませんが、コーン好きが心魅かれるステキな枕。たくさん遊んで疲れた後は、なんだか甘い夢が見られそうですね。


高城歩

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る