ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

エビバーガーからエビを抜いた「エビなしバーガー」、ロッテリアで本当に販売中 それただの「タルタルレタスバーガー」だろ!

新エビバーガーが発売する4月28日までの限定販売。

advertisement

 4月1日にロッテリアが発表したエビ抜きのエビバーガーこと「エビなしバーガー」。誰もがエイプリルフール限定のネタだと思っていたこの商品が、実際に販売されていると話題になっています。

画像 エビ、消えちゃいました

 「エビなしバーガー」はエビバーガーからメインのエビカツを抜いただけの商品で、言ってしまえばタルタルソースの入った「レタスバーガー」です。4月1日に発表されたことからおなじみのエイプリルフール企画だと思いきや、実際に店舗で発売され、現在も販売が継続しているとのこと。なんでほんとに売ってるんだよ!

画像 エビバーガーのリニューアルにともなって生まれたものでした

 実はロッテリアでは4月28日から、リニューアルしたエビバーガーを発売予定。現在はその移行期間中で、現行のエビバーガーの販売が終了してしまったお店限定で「エビなしバーガー」を販売しているそうです。エビバーガーが340円のところ、エビなしバーガーは210円。「エビなしバーガー」そのものの発想もすごいですが、本当に販売してしまうという発想がその上を行くすごさですね……。

たろちん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る