ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ババアを持ち運べ!! まん○画太郎のババアがトートバッグになりました!

ババアの勢い、天井知らず。

advertisement

 一度見たら絶対に忘れられない絵柄でおなじみのまん○画太郎(漫☆画太郎)先生。そんな漫☆画太郎先生の描く「ババア」が、オシャレなトートバッグになりました!

画像 ババアの狂い咲き

 今回コラボしたのは、日本生まれのトートバッグ専門ブランド「ROOTOTE(ルートート)」。デザインはいつもの「ババア」、作中において何かしらの理由で死亡する「死〜んババア」、「罪と罰」に登場した「ユカリ」の全3種類となっています。裏側には「まん◯画太郎」と書かれた名札も貼られているので、紛失時も安心……できるか!!

画像 暑苦しいデザイン

 新たなアイテムも同時発売! こちらはエコトートバッグとなっていて、ポケットに本体が収納できるという優れもの。買い物や旅行時にも活躍しそうですね。いつでもどこでもババアと一緒。嫌すぎます。

画像 キッチュでポップなババアが、エコトートバッグで躍動

画像 ババアが笑顔でお出迎え。折り畳んだ際のリスクは計り知れません

 トートバッグ、エコトートバッグはどちらも4104円。新潮社の通販サイト「新潮オンラインショップ」にて販売されます。

珠里 友

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る