ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
速報

「アナと雪の女王」短編、声優続投! 神田さんと松さんの歌声がまた聞ける

オラフ役のピエール瀧さんも再登場!

PC用表示 関連情報
advertisement

 4月25日に「シンデレラ」と同時上映される短編「アナと雪の女王/エルサのサプライズ」で、日本版の声優が続投することが発表された。

 アナ役の神田沙也加さん、エルサ役の松たか子さん、オラフ役のピエール瀧さんが再び登場。全編がミュージカル仕立てになっており、神田さんと松さんが歌声を披露する。物語は「アナと雪の女王」のその後で、エルサとクリストフがアナの誕生日のためにお祝いをしようと計画するが、エルサの魔法の力がパーティーを危険にさらすという展開になっている。

 新作の姉妹の関係について、神田さんは「エルサはすごく心を開いてくれて、それによってアナは甘えん坊になれた感じがします。何といってもエルサが普通に姉として朝、起こしに来てくれるんですよ! それだけで泣けてしまいますね」とコメント。松さんは「この短編ではアナの方がお姉さんみたいな感じがよく出ていて、可愛いエピソードだと思います。やっとここに来て初めて打ち解けられて、姉妹らしい関係になれました」と語っている。


ビジュアル
動画が取得できませんでした

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る