ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

シロクマとたわむれるナンジョルノかわいい! 「ホールズ」のCMに声優・南條愛乃さんが出演

むしろナンジョルノセラピー。

advertisement

 大きなシロクマの頭をなでたり、抱きついたり、寄りかかったり。「ホールズ」のCMに声優の南條愛乃さんが出演しています。シロクマうらやましすぎるぞ!

動画が取得できませんでした

 ホールズの新CMは“アニマルセラピーによるストレス解消”がテーマ。声優・アーティストとして多方面で活躍し、プライベートの時間が少ない南條さんを心配したマネージャーさんが「デリバリーベアサービス」を呼ぶという内容です。


画像 多忙な南條さんが……

画像 クマさんに出会った! そしてこの笑顔

画像 ギューっとハグ

画像 シロクマさん、そこ代わって!!

 シロクマとたわむれ、癒されている南條さんの笑顔を見ているだけで、こちらのストレスが消えていくのを感じます。ナンジョルノセラピーですね!

 ちなみにホールズの「デリバリーベアサービス」は実際に利用可能。ストレスを抱える人のもとへ「手作り感」のあるシロクマが派遣されるそうですよ。南條さんと同じ気分を味わいたい方は申し込んでみてはいかがでしょうか?


画像 「デリバリーベアサービス」

高城歩

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る