ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

パパ「うちの娘モテすぎだろ……よし、俺の写真入りTシャツを着せよう」 マッチョ親父が娘を守るたったひとつのマッチョなやり方

娘めっちゃ嫌そう。

advertisement

 かわいい娘に変な虫がついてほしくないという気持ちは、世のお父さんのほとんどが抱えているもの。そんな願いを文字通りマッチョな方法でかなえてしまった、オーストラリアのお父さんの写真が海外で話題になっています。

画像 「このTシャツ着てれば大丈夫だな!」「えぇ……(ドン引き)」

 娘が美人に育ってくれているのはいいけれど、モテモテな娘の周りに群がってくる男の子たちはお父さんにとって不安の種でした。そこでお父さんが作ったのが、「少年たちよ離れなさい、これが私のパパです」というメッセージとともに、上半身裸でものすごい筋肉をアピールするお父さんの写真がプリントされたTシャツ。これを娘に着せることで、お父さんは不安の種を物理的に吹き飛ばすことに成功しました。ネット上に投稿された写真では、満面の笑みを浮かべたお父さんと明らかに納得していない表情の娘を確認できます。

画像 衝撃の写真がRedditで大盛り上がり

 見た目も発想もマッチョすぎるこの写真は、海外掲示板Redditに投稿されたのをきっかけに、柔術家のキット・デールさんのFacebookでも紹介されて大きな話題に。文字通りマッチョなその発想を賞賛する声のほか、「こんなに嫌がってるということは、逆に男は彼女の服を脱がせやすくなったはずだ」などと指摘する天才もあらわれて、大きな盛り上がりを見せています。

たろちん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る