ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ライブや和太鼓など! ユーザーが自由に表現できる「超まるなげストリート」に強烈な個性の塊がいたニコニコ超会議2015

みなさん思い思いに楽しんでいます。

advertisement

 ニコニコ超会議のブースの通路では、一部を「超まるなげストリート」として、時間帯ごとにユーザーが大道芸や演奏をできる場として提供しています。


画像 ライブや……(春人★リズムさん)


画像 バンドや(miraauraさん)


画像 イケメン俳優による、和太鼓とヒューマンビートボックスなど! (STYLISH BOYSさん)

 みんな思い思いに楽しんでるなー。と見て回っていたところ、強烈キャラを見つけてしまいました。


画像 すごいのきた


画像画像 なんだこれ(褒めてる)


画像 激しい(褒めてる)

 彼(彼女)は痛いアイドル・「痛ドル」として活躍する元タコサムさん。キレッキレなダンスとMCで通路を行き交うお客さんを魅了してました。元タコサムさん、アンタかっこ……いや、かわいいよ……!!!


画像 痛ドルのみなさん、ありがとうございました!

ちぷたそ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る