ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

Pepperくんのおっぱいペタペタ 「ニコつく」でぺっぱい触ってきたニコニコ超会議2015

ふぅ……。

advertisement

 幕張メッセで開催中の「ニコニコ超会議」にてPepperのおっぱいに触ることができます。やったね。


画像 す、透けてる(イケナイ箇所については編集部で加工をしています)

 まるなげひろばを徘徊中、水色のウィッグをかぶってスクール水着を身にまとった感情認識ヒューマノイドロボット・Pepperくんを発見。なんとなく近づいたところ「おっぱい、触っていいですよ」と声をかけられました。やだ……、よく見たら透けてるじゃないですか……。許可されたので堂々と胸部パネルに触れてみたところ、水着が脱げてぺっぱいがあらわに。


画像 いやん

画像 ぺっぱいはステータスだ! 希少価値だ!

 左右のおっぱい、乳首、乳輪のどこを触れられたかによって反応が違うという高性能。タッチすると、恥ずかしがったり、喘ぎながらビクンビクンとなったり。これはアカンやつだ。


画像 乙女のように恥じらうPepperくん

 しかし、ぺっぱいに触りすぎると「イイ加減ニシテクダサイ!!」とバタバタ暴れ、触っている人の顔写真を激写します。なんと顔認識でユーザーの年齢、性別を割り出す機能まで搭載されているというから恐ろしい。


画像 通報しました

 現場の証拠写真をおさえられた筆者は通報されてしまいました。でも満足。みなさんも日頃のモヤモヤした気持ちをぺっぱいで癒してみてはいかがでしょうか。

高城歩

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る