ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

休日出勤のオラに元気を! ハッシュタグ「TLに太ももを晒してサラリーマンに活力を与えよう」が完全に女神たちのしわざ

神タグの予感しかしない。

 タイムライン上が夢の国や行楽地の写真付きツイートであふれる今日この頃。休日出勤している皆さま、お疲れ様です。俺らにだってちょっとぐらいごほうびがあったっていいと思うんだ……。というわけでTwitterで今なぜか盛り上がっている「#TLに太ももを晒してサラリーマンに活力を与えよう」ハッシュタグ、オラに元気を分けてくれー!


画像 ハッシュタグ検索結果。やったぜ。

 サラリーマンに活力を与えるべく立ち上がった多くの女性たちが写真を次々と投稿。概観するとコスプレイヤーさんが多いようです。スラリとしたおみ足から少しだけおにくが乗っかっているニーソ、絶妙なチラリズムまで、完全に女神のしわざです! ありがとうございました!(おそらく美脚の男性も混ざっているのかもしれませんが、今だけ女性の足だと思わせてくださいね……)







 なんだよ、日本は女神だらけかよー! と歓喜していたところ、直近の数時間は動物やネタ画像が続々投稿。やっぱりこうなると思ってた。







 ガチの美脚あり、もふもふあり、ネタありのカオス感が「日本の祝日」という感じがします。泣いて拝んで笑って。神タグから文字通り活力をもらったことですし、ゴールデンウィークもお仕事頑張ろう。ふぅ……。



高城歩


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る