ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

夏に向けてファッションセンターしまむらが本気出してきた! しまむら×「アイルー」コラボTシャツを発売

この夏、俺たちのしまむらがいろんな意味でガンガン攻めてる説。

PC用表示 関連情報
advertisement

 ファッションセンターしまむらが人気ゲーム「モンスターハンター」のキャラクター“アイルー”とコラボしたTシャツを発売しました。5月13日より全国のファッションセンターしまむらで販売されています。


画像 色はホワイトとクリーム。アイルーTシャツで一狩り行こうぜ!

 ファッションセンターしまむらでは、ディズニーキャラクターやスヌーピーなど、定番のキャラクターコラボTシャツと並び、鷹の爪団とアイルーが今年の「夏キャラ」(夏のキャラクターTシャツ)ラインアップとしてあがっています。


画像 しまむら特集ページ

 Tシャツのデザインは、アイルーの表情をそのまま再現したものと、アイルーとBOXロゴを組み合わせたものの2種類。アイルーの愛らしい表情がキュートです。サイズ展開はメンズM〜LLで、1480円(税込)。一部取り扱いのない店舗があるそうなので、購入の際は公式サイトをご確認ください。

あまにょん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る