ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

朗報 アクリル板越しに「キス」できるイベント、東京・青山で開催

もちろん同性同士もOKです。

advertisement

 5月23日、東京・青山のクラブ「EDITION 青山」でアクリル板越しにキスできるイベント「恋NOBORI〜光るリングと共に恋を掴み取るのは誰だ!?」が開催される。キ、キスができる……だと?


画像

画像
申し込みはこちら

 このイベントは男女250人前後の参加を予定。1946年に公開されたキスシーンが登場する日本初の映画「はたちの青春」が封切られた5月23日「キスの日」にちなんだイベントのようだ。

 ルールは、参加者との会話を楽しんだあと、キスをしたいと思った人に「アクリル板キス体験リング」を渡し、受け取ってもらえたら交渉成立。体験ブースへ移動し、アクリル板越しにキスをする。なお体験は一度のみとなっている。もちろん同性同士の体験も可能。



 ビュッフェスタイルでアルコールやソフトドリンクは飲み放題となっており、料理は無くなり次第終了。男性は1人5500円(2人以上で参加の場合は1人5000円)、女性は1人3000円(2人以上で参加の場合は1人2500円)となっている。ただし参加資格があるのは20〜35歳のみ。入場には年齢が分かる身分証明書(免許証、パスポート、住基カードなど)が必要だ。

太田智美

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る