ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

佳子さま脅迫の無職男逮捕 「韓国人の男に逆らえないようにしてやる」などネットに書き込み

2ちゃんねるの「ニュース速報」板に。

PC用表示 関連情報
advertisement

 秋篠宮ご夫妻の次女・佳子さまに対し「逆らえないようにしてやる」などネット上に書き込んだ件で、警視庁5月21日、東京都新宿区に住む無職・池原利運容疑者(43歳)を逮捕しました。

 池原容疑者は5月16日、2ちゃんねるの「ニュース速報」板に、佳子さまについて「韓国人の男に逆らえないようにしてやる」「同志の仲間がたくさんいるからな」など書き込んだ疑い。容疑は偽計業務妨害で、警視庁によれば容疑を認めているとのこと。


画像 容疑者のものと思われる書き込みの一部(必死チェッカーもどきより

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る