ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

おしゅしだよ! Twitter発の脱力系おすしマンガ「おしゅし」がスタンプになったんだよ!

おしゅしかわいいよおしゅし(感染)。

advertisement

 Twitterで話題となった脱力系おすしマンガ「おしゅし」(関連記事)がLINEスタンプになりました。ゆるすぎる!


画像 LINEスタンプ「おしゅしのスタンプだよ!へいおまち!」

 定番のネタ「おしゅしだよ!」にはじまり、「どうもね」「うしょだ!!」「なにしょりぇ」「おちかりぇ」など独特のおしゅし語に癒されます。絵のタッチもTwitter連載時と変わらず。しかしTwitterではモノクロのペン画のイメージが強かったので、カラフルなおしゅしたちがなんとなく新鮮です。


画像 ゆるい!!!

画像 うしろ……いつ使えばいいんだ……

 「おしゅしのスタンプだよ! へいおまち!」は120円(税込)。おしゅし40貫で120円は安いですな。誰かスタンプおくってくりぇ。


高城歩


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る