ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

美人女子高生ががっつりラーメンを食べる、それだけで世界が輝く 「ラーメン大好き小泉さん」6月よりドラマ放送決定

飯テロかな。

advertisement

 フジテレビ土曜午後11時台のドラマ枠“土ドラ”にて、「ラーメン大好き小泉さん」の放送が決定しました。飯テロだー!


画像 「ラーメン大好き小泉さん」最新巻

 漫画家・鳴見なるさんによる原作は「まんがライフSTORIA」などで連載中。クールで無口な美人女子高生・小泉さんが毎日おいしいラーメンを求めて食べ歩く、というシンプルながらも本格的な味わいのある作品です。


画像 主演は早見あかりさん

 今回のドラマではラーメンにまつわるオリジナルストーリーを展開。実在する人気のラーメン店を舞台に、ほっこりしたり、クスっと笑えるような内容になるのだとか。実在のお店をドラマで紹介する“情報ドラマ”という新ジャンルになります。

 主演の早見あかりさんは「連続ドラマ初主演!! とてもうれしく思います。それと同時に自分が作品の中心になることを不安にも思いますが、たくさんの方に助けていただきながら、おいしくて素敵なストーリーを作れたらと思っています。」とコメント。 

 ドラマ「ラーメン大好き小泉さん」は、6月27日より毎週土曜日夜11時40分から放送です。


高城歩

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る