ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

連続猫パンチ! 猫がプレイする猫のモグラたたきが激しい

ひょこっ→パシーン!

advertisement

 酒瓶のケースなのでしょうか、穴が空いた箱に入っている子猫ちゃん。箱の外にはもう1匹猫がいますが、子猫の存在に気付いていないようです。しきりに箱を匂ってチェック中。

 すると、箱の穴からひょこっと子猫が顔を出しました。箱の中に引っ込んで、また顔をひょっこり。それに気づいた外の猫ちゃんは子猫ちゃんに激しい連続猫パンチ! まるでモグラたたきのようです。


子猫だろうが容赦しないニャ!

 箱の中には実はもう1匹子猫ちゃんが隠れており足が見えますが、モグラたたきに参加しなかったので難を逃れたようですね。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る