ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

パラレルパラレル 「姫ちゃんのリボン」が次号の「りぼん」で読みきりで復活

いけいけ ゴーゴー ジャーンプっ!

advertisement

 水沢めぐみさんによる漫画「姫ちゃんのリボン」が7月3日発売「りぼん 8月号」にて読み切りで復活します! 


画像 「りぼん 8月号」予告より

 「姫ちゃんのリボン」は他人に変身することができる「魔法のリボン」を与えられた主人公・野々原姫子の恋や友情を描いた“魔法少女もの”ファンタジー。「りぼん」では1990〜1994年まで連載し、1992年にはテレビアニメ化、さらには舞台化や小説化もされました。

 今回はりぼん60周年スペシャル企画として32ページの読みきりで復活するとのこと。新作ストーリーの内容が気になりますね。姫子ちゃんの元気な姿をまた見られるのが待ち遠しい! 

高城歩

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る