ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

マッチョバスツアー、マッチョカフェのその先へ 歌って踊れるカラダキレッキレのアイドルグループ「マッチョ29」が爆誕

デビュー曲は「ビバ!マッチョ」。

advertisement

 「マッチョバスツアー」「マッチョカフェ」が大人気となり、マッチョフィーバーに沸いている2015年。歌って踊れるカラダキレッキレのアイドル「マッチョ29」が爆誕しました……してしまいました。


画像 「マッチョ29」公式サイトより

 「かっこいい男子 かわいい女子 背の高い男子 スタイルの良い女子 世の中には努力をし、また生まれ持った能力を使用し、みんなに夢や癒しを与えている人間が五万といる。我々は考えた。何故その中にマッチョがいないのかと」――「マッチョ29」公式サイトにはそのような「アイドル宣言」ともとれる代表挨拶が、街にたたずむマッチョの写真とともに掲載されています。今まで疑問を抱いたことすらない自分が悔しい。

 「マッチョ29」はマッチョ6原則である禁煙、禁酒、非暴力、吸引(酸素)、飲蛋(プロテイン)、壊筋(筋細胞の破壊) を厳守している最高品質の純国産マッチョで結成された「最もキレているエンターテイメントグループ」だそうです。やはり国産は安心感がありますね。


画像 代表挨拶からあふれるアツさ

 そんな彼らは6月10日、渋谷マルイ店にて楽曲発表会イベントを開催! デビュー曲は「ビバ!マッチョ」。作曲家には、J-POP やアニメ、ゲームなど多方面で楽曲を手がける田村信二さんを、また、A&R(アーティスト&レパートリー)ディレクター、チーフプロデューサーとして「トイレの神様」やAKB48グループ楽曲に携わっている湯浅順司さんを起用しています。

 イベントの当日券3000円(マッチョ29グッズ「キレてるよ!扇子」付き)で、参加にはチケットのほかマッチョに対する愛とリスペクトが必要とのこと。マッチョ神推しにはたまらない大注目のグループになりそう。

高城歩

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る