ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

うおおおお水中ニーソが目の前に! スマホで360度見られる「全天球水中ニーソ」配信開始

その太ももにはさまれたい……。

 競泳水着にニーソックス、そして水中というシチュエーションを組み合わせた、新ジャンル「水中ニーソ」。

 すでに写真集が発売中ですが(関連記事)、もっと臨場感豊かに体験できないものか……。そんな水中ニーソフェチ垂涎のコンテンツが、著者の古賀学氏と全天球映像撮影チーム・渡邉課のコラボで登場しました。

 それが「全天球水中ニーソ」。プールの中で360度撮影された水中ニーソの全天球動画を、誰でも無料で楽しむ事ができます。水中ニーソを履いたモデルさんたちに囲まれた、4分程度の体験です。


画像 水中ニーソのお姉さんが目の前でババ抜きをしていたり

画像 写真集の撮影シーンが目の前で繰り広げられたり

 写真で見るよりも、目の前で実際に動くことで、より水中ニーソの世界に引き込まれること間違いなし。これは見るしかしかありません。

 この動画は360度動画の共有サービス「ハコスコストア」で見ることができます。PCで見るときはマウスで視線を動かす事ができますが、スマホ用の専用アプリ(iOS / Android)から閲覧すれば、スマホを動かすだけで360度を見回すことができます。しかもダンボール製のVRデバイス「ハコスコ」を使うと、まるでその場に自分もいるような体験もできちゃうんです。


*** 一部省略されたコンテンツがあります。PC版でご覧ください。 ***


 水中ニーソ好きな人も、「水中ニーソって何?」という人も、ぜひその不思議な世界を堪能してみてください!


すんくぼ / MoguraVR


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る