ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

この夏、大胆なファッションに挑戦したいあなたに――台湾発・カブトムシピアスが攻めすぎてる

みんなの視線を独り占め(確信)。

advertisement

 梅雨入り、そしてだんだんと近づく夏の気配。今年の夏は大胆なファッションで攻めたいよね! と意気込む女子の皆さんにオススメしたい「カブトムシピアス」が登場です。


画像 !!!??

 台湾のデザイナーが手がけるオリジナルブランドのカブトムシピアスと聞いて、「カブトムシのシルエットをモチーフにした、ちっちゃくてかわいいアクセとかかなー?」という淡い期待をぶち壊してくれるリアルなデザイン。耳たぶを貫通して自らの存在を主張しまくるカブトムシが夏を鮮烈に盛り上げてくれそうです。サイズは6センチメートル。なかなか立派。


画像 自分、リアル志向ですから

 もしかしたらイケメンが「耳にカブトムシついてるよ」とさりげなく気遣ってくれるかもしれないし、昆虫好きの男子(子ども含む)の視線を独り占めできる……!? 写真を撮られて終わる気もしますが、刹那の恋もまたいいものです。

 「カブトムシピアス」は1898円(税込)。現在ヴィレッジヴァンガードオンラインストアにて予約を受け付けており、商品発送は6月下旬を予定しています。

高城歩

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る