ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

甘く切ない、ときめきの部屋探し……? 不動産会社監修の“イケメンと部屋探しができる恋愛RPGアプリ”登場

パートナー探しが大切。

advertisement

 イケメンと一緒に部屋探しや不動産知識が学べるiOS・Android対応アプリ「不動産会社が作る 部屋探し×恋愛ゲーム 東京版」が配信されています。実用性ありそう。


画像画像 不動産×恋愛ゲームとは

 不動産業界初の試みとなるこのゲーム。もちろん恋愛ゲームなのでプレイヤーの選択肢次第で恋模様やストーリーが変化します。イケメンを攻略しているうちに不動産知識が身に付くというから、これはリアルに役立ちそうですね。そのほか女性向け物件の特集や風水診断などもあるんだとか。さすがは不動産会社監修、物件探しも恋もパートナー探しが重要だよ! ということでしょうか。


画像画像 なんだ普通の恋愛RPGじゃんと思いきやこのモノローグ

 iOS版・Android版ともにダウンロードは無料。ゲームの中ぐらい、素敵なお部屋とイケメンを同時にゲットしたいものですね……。

高城歩)  

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る