ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

全裸で自転車に乗って街へ繰り出すイベント「世界裸自転車ライド」が今年も開催 → 股間がムズムズしそうな写真が大量に投稿される

股間がムズムズ(サドルが直に当たって痛そう的な意味で)。

PC用表示 関連情報

 去る6月13日、毎年恒例のイベント「World Naked Bike Ride(世界裸自転車ライド)」がイギリスなど世界20カ国以上で開催されました。参加した人たちのあられもない写真が、TwitterやVineなどに多数投稿されています。

 自転車の脆弱さをアピールし、自動車文化や石油への依存に抗議する目的で2004年に始まった同イベント。この日は男女問わず、裸で自転車に乗ったサイクリストたちがロンドンやシカゴ、トロントなどの大都市に現れました。なんだこの光景……。







 この「World Naked Bike Ride」、今では世界中にその活動を広げており、今回に開催されたのは主に北半球の国々。南半球では去る5月7日に開催されていたようです。ちなみに、日本で開催されたことはさすがにまだないみたいですね……。


画像 ハッシュタグ「#WNBR」で検索した結果


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る