ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「斉木楠雄のΨ難」がまさかの実写映画化 週刊少年ジャンプ連載3周年での偉業?

多Ψな仲間とΨ難でΨ高な日々。

PC用表示 関連情報
advertisement

 6月15日発売の週刊少年ジャンプにおいて連載3年目を迎えた麻生周一さんが描くマンガ「斉木楠雄のΨ難」(さいきくすおのサイなん)の実写映画化が発表された。

週刊少年ジャンプ

 作者の麻生さんは誌面での発表を受けて「ジャンプをご覧になった方はもう知ってると思いますがこのたび『斉木楠雄のΨ難』がまさかの実写映画化ですってよ!! 漫画の実写化は賛否ある所ですが原作者の僕は素直にめちゃくちゃ嬉しいのでここは僕に免じて暖かく見守って下さるとなお嬉しいです♪( ´▽`)」とTwitterで報告している。

 3周年記念企画の一環で、出演者や公開日などの詳細は後日公開される。



週刊少年ジャンプ 先週の予告でなにかしらニュースがあることをにおわせていた

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る