ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

リアルなターミネーターの等身大フィギュア……と思ったらシュワちゃんだああああ! ドッキリ動画が大人気

そりゃビックリするよね。

PC用表示 関連情報
advertisement

 よくできた等身大フィギュアだと思ったら本人だった!――アーノルド・シュワルツェネッガーさんのドッキリ動画が人気を集めています。

 動画では、特殊メイクでT-800に変身したシュワちゃんが、マダム・タッソー館でフィギュアになりきり、一緒に撮影しようとした人を驚かせます。さらにそっくりさんのふりをして街の人と話したり、写真を撮ったりと楽しそう。さらにはプロのそっくりさんと「アイルビーバック」と言い合ってみたり、シュワちゃんノリノリです。


リアルなフィギュアと思ったら……

いきなり動いたらビックリするよね

「アイルビーバック」「アイルビーバック」

 こちらの動画は、子どもの課外活動プログラムを提供する団体AFTER-SCHOOL ALL-STARSを支援するチャリティーをPRするために制作されたもの。寄付サイトOMAZEで寄付を募っており、支援者への特典にグッズやレッドカーペットでシュワちゃんに会える権利などを用意しています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る